ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

4人目のプリキュアはあんさんや!! 感想

フレッシュプリキュア21話 
「4人目のプリキュアはあんさんや!!」の感想です。


今日も4人目登場しなかったww

っていうか、ひっぱり過ぎでしょ~!
(5月29日の公式HPに4人目もうすぐ登場と公開してます)

まったく・・・ 題名が紛らわしすぎる。
今日で、4人目が登場するぞ!みたいな感じにさせといてww


でもって、みゆきと、せつなの前でアカルン登場。
この時点で、見ている方はみゆきだと思うわけでww
そして、みゆきの前で3人は変身。
もう、みゆきが4人目ってのをアピールしすぎw

ミユキさんに4人目にするぞって匂いを漂わせすぎ!
実はせつなだよってネタにするのはいいのですが、


全国のちびっ子は完全にみゆきさんだと勘違いしちゃってるじゃないですか!

ま、これが狙いなんでしょうけど・・・

そして、イース様の衣装もそろそろ見納め。
スイッチオーバー!
この台詞がスキだったんだけどな~~。
どんどん弱くなっていく、イース様を見るのは忍びないww

だから!!もうすぐ登場って、いつなんだよww
次回はまだまだって感じがするけど・・・
せつなが4人目になるのは7月2週目以降だな。