ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

抱き枕宅配レンタル

こんな商売を見つけてしまった・・・

記事⇒抱き枕宅配レンタル

うは!この企画最高だなと一瞬思ったけど、、、
レンタルかぁ・・・微妙です。
もし、仮にあったとしても、
他人が抱いた抱き枕を借りるわけでしょ。

なんか、キモイ!

やっぱ、これはありえないww
抱き枕=自分の愛用品 としないと・・・意味無いかと。

確かに、いろいろな娘を抱けるってのもわかるのですが・・・
回された抱き枕ってwwなんか哀れだよね。
出張サービスプレイに近いような気がしてなりません。

とりあえず、ボクは一筋なのでww
 
レンタルする必要ありませんけどね・・・


とまぁ、こんなのが商売だったら面白いというネタです。