ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ドラえもん 釘宮理恵

今日放送のドラえもん1時間スペシャルですが、中の人がくぎみーらしい。。。
ルリィって名前のロリキャラロボキャラです。



絶対見なければ・・・
ツンデレだったら、かなり笑えるのですが・・・

【追記】

帰宅後、さっそくドラえもんみました。
いつも録画しているのですが、今日は1時間なので失敗してなくてよかったw

でもって、ルリィの中の人はというと、、、



くぎゅキター!
やっぱり、お嬢様でした~。

でも、ツンデレキャラではありませんでした。
メイドロボでした。_| ̄|○ (・・・いや、正確にはお世話ロボっす)


そう!そして、メイドロボのお仕事といえば、、、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ルリィ: のび太さん♪起きて下さい。時間ですよ♪」
ルリィ: 「おはようございます♪」

くぎゅ声で起こしてくれるんだから、のび太は幸せだよなw


さらには一緒に登校ww

のび太~~!!コ○ス! いや、俺と変わって下さい。(o´-ω-)


でも、このメイドロボはドジっ娘
何をやるにも失敗するのだ。
つまり、欠陥ロボだったんですね~~。

でもって、ルリィの失敗で、先生とジャイアンに怒られ、
プール掃除をやらされ、のび太はルリィと喧嘩をします。





のび太
「ルリィがいるとめちゃくちゃだ!」
ルリィ:「うわ~ん、うわ~ん。」




のび太「うるさ~い、泣いたってゆるさないぞ!」
ルリィ:「うわ~ん、うわ~ん。」




のび太
「うるさい、うるさい、うるさ~い!」

って、ヾ(ーー )ォィ 

のび太が「うるさい」を連呼してどーすんだよ!!
これはネタですか?
ドラえもんなのに~~。。。ちと、ワロタw




でも、結局仲直りするんですよ、この2人はww





仲直りの指きりw 青い鳥を探しにいく約束しちゃうよ~!


よく考えたら、くぎゅツンデレキャラじゃなくて、

のび太ツンデレだったwwww_| ̄|○



最後は、悪い組織に操られてたルリィが身を挺してのび太を助けるのですが、
ルリィ本人は死んじゃうんだよね。。。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァンお嬢様ww

この活躍によって、22世紀ではルリィを見直してくれたそうです。
ルリィシリーズは廃棄されずに、修理することになったとさ。。。
一応、ハッピーエンドです。

相変らず、ドラえもんのシナリオは悲しませてくれますね。

ま、そんな感じで、ナギお嬢様のドラえもんデビューでしたww


【さらに追記】
他にも豪華声優さんを起用してましたね。

山口勝平⇒ らんま・犬夜叉・ウソップ
田中亮一⇒ デビルマン

最近、声優さんを使わない無駄アニメが多くなっている分、
こーいうキャスティングは本当に嬉しいです。