ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

三千院ナギ キャラクターCD 2nd series

ナギお嬢様のキャラソンでました。
今回ので2枚目です。




1期のはこちら



過去記事にはしてません・・・すみません。

キャラソン待ちわびました。
ハヤテシリーズは全8巻まであるのですが、
もちろんシリーズNo1です。 No2はヒナギク様ですね。
No3はマリアさん、No4はハヤテ、No5は歩、No6は生徒会3人組、No7、8未定

個人的にはナギお嬢様しか買う予定ないので、、コンプはしません。
前回のも同じでしたが・・・

ってなわけで、どんなものなのかをレポしておきます。

初回特典はハヤテかるたが入ってます。
そして、全巻購入特典で、カルタ48枚の残り24枚が応募者全員にプレゼントらしい。
キャラソン全部集める人いるんだろうな~~。

ナギお嬢様のCDに同梱されている、カルタはこの3つでした。



確かに、これを48枚集めたくもなるような気がするww
商売上手だな~~。

8枚分発売されますが、、それぞれファンがいますからね。
しっかり売れると思います。
ほんと、この作品はキャラごとに人気があるから、そこがまた良いんだろうなと。


ま、うちのお嬢様が一番輝いてますけど~!

とりあえず、表紙イラストはコレ



ガッチコーイ!

ムネペッタン、ツインテール
サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆

2期のグッズ(イラスト)はかなりショボイので、
このキャラクターCDのイラストは大満足です!
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

歌は2つ入っているのですが、

「ストロウハット・ファンタジィ」
「Shootin Star」

  歌:三千院ナギ starring 釘宮理恵

となってます。
歌の感想は聞かないでください。
買って聞く事をお勧めします。
ナギお嬢様らしい歌声となってますので、、、
執事として、寝る前に必ず聞かせてもらいます。(爆)