ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

カラコイ~だから少女は恋をする~

ハヤテのごとく2期の新OP,ED曲が決定しました。

オープニングは、なんと!KOTOKOさん!!
ヤタ━━━━━━○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○ ━━━━━━!!!!

daily-daily Dream!! 「ハヤテのごとく!!」新OPテーマ

2期を歌ってくれると信じてましたwww(TдT)アリガトウ

でもって、肝心のエンディングは・・・

カラコイ~だから少女は恋をする~ 「ハヤテのごとく!!」新エンディング
三千院ナギ(CV:釘宮理恵)と綾崎ハヤテ(CV:白石涼子)

ナギお嬢様キタ――(゚∀゚)――!!

しゃーなろー!

ココ最近はヒナギク様ばかり、目立ってましたからね。
この作品のヒロインはナギお嬢様だじぇ!

もうね、奈落の底に落とされてた気分が、一気に山頂にきたーって感じです。
早く、お嬢の歌声が聞きたいっす!
KOTOKOさんの歌も、もちろん楽しみ。
相変わらずハヤテのごとくは主題歌に恵まれてますね!!
こんなウレシイ事はありませんww (*^∇^*)