ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フレッシュプリキュア オードリー

今年もまたお笑い芸人www

お笑いコンビ・オードリーが声優に初挑戦!

フレッシュプリキュアでお笑い芸人が登場するらしいです。
去年もありましたけどね。。。

過去記事⇒Yes!プリキュア5 GoGo! ・たむらけんじ


もうさ~、声優じゃない人使うのやめようよ!
しかも、声優初挑戦とか書かれるとマジでむかつきます。
声フェチとしてもそうだけど、声優業をナメているとしか思えません。
まともに練習もしない人が演じて、それを聞く側の身にもなって欲しいです。
作品が台無しになるだけなのにwww

声優初挑戦とか全然意味無いから!

オードリーは確かに人気出ているかもしれませんが、
プリキュアに出て、なんの意味があるんですか?
ほんと、意味分からんわ。。。

俳優/タレントをCVから外そう会の会員からの連絡でした。