ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

咲-saki- 第12話 感想


録画失敗したので、WEBで見ました。
ちょっと邪道ですが・・・(o´-ω-)o)ペコッ
AT-Xで放送されたらしっかり見ようと思います。

さて、中堅戦の後半戦になります。
前半は清澄がTOPになっておわったのですが、
後半は場がうごきませんでしたね。
展開もそのまま~みたいな。。。みんな安牌ばっかりだし。
つまらん・・・お陰で前半とほとんど変動なし。

にしても、今回は百合ネタが多かったな~~。
最後は、和と咲だったし。。。
やっぱこの2人は・・・だよねww

そうそう、エトペンはどうなったかというと、
透華の執事が直しちゃったというオチ・・・
なんだ、試合で凹むのかと思ったんだけど、違ったのね。
ま、それはそれで、和の本領発揮がみれそうなのでいいのですが。。

ボクっ娘の一(はじめ)は、結構よかったのですが。。
やはり、ボクっ娘は受け入れられません。
これが、ロリっ娘だったら最高なのですけど・・・

(ちなみ、衣はあまり好きになれないので。。。
 彼女にはロリ属性は無いと思ってます。)

次回は副将戦です。
いよいよ、巨乳 vs お嬢様 の対決が見れます。
2話くらい引っ張ってくれるはず。
週末が楽しみですね!
録画失敗しないようにしないと・・・