ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

DS ラブプラス(LOVE PLUS) プロモ



さくらちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし・・・・さくらちゃんの声なのですが、
どーやって聴いても、全然萌えられませんwww
男の子っぽい強気な性格みたいな感じの娘なんですね。
妹~~の設定がよかったのですが・・・_| ̄|○


しかし!このキャラ、ツンデレっぽいwww

さくらちゃんのツンデレってどんな感じなんだろう・・・
ある意味、新しいジャンルなんじゃ。。
魔法少女ツンデレ娘。ですかね?
⇒意味分からん。もうイやww


逆に、皆口さんのキャラはちょっとヤバイなって感じ。
これはイイかも!!相変らずのヒーリングボイスです!

DSなので、どこまでボイスが収録されているかわらないけど、
過度の期待はしないで待とうと思う。


ただ、丹下さんの声が微妙だったので、
購入意欲が激減したのは言うまでもありませんwww


発売日は2009年9月3日
どうしよ~~。皆口さんだけでも買う価値はあるけど・・・

【追記】
ここから、公式HPでボイスが聴けます。

http://www.konami.jp/products/loveplus/info.html

これを聴く限りでは、やっぱ皆口さん最強だなってww

逆にさくらちゃんはイメージがwww沸かない。
新しい役にチャレンジなのはいいのですが。。
あまりにも痛すぎる。(TДT)
正直、声優復帰として期待してただけに、残念です。