ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

俺としたことが・・・

Saki12話録画失敗した~~。
朝見ようと思ってたのに、録画容量満タンになってた・・・Σ(゚д゚lll)ガーン 
ツライ・・・モウダメ・・・ At-Xで放送されるから、いいんですけど、
初回放送を見過ごしたのは最大のダメージ。
昨日は疲れてしまって、夜起きれなかったというのも敗因の一つです。

通常は2台のデッキで録画しているのですが、
昨日のSaki12話は放送日変更だったんだよね、
1台は途中で録画失敗。
もう1台は録画容量満タン・・・(2ndスペースで録画してたので、容量が無かった為)

なんてこった・・・一気にダブルパンチくらった感じですよ。
とりあえず、ネットでUPされる事を祈りつつ、視聴できたら感想をUPしたいと思います。
ダブルで録画してたのに~~。くそーーーー!
今日は1日録画失敗の事で頭がいっぱいでした。(TДT)

にしても、ハードディスクがヤバイです。
また買ってこないと・・・


給付金12000円貰いました。
まだ何を買おうか迷ってますが、とりあえず家電になることは間違いないと思います。
おそらく、カメラの三脚を買う予定です。
Benroってメーカーのコレです。



これの1つ下のランクが12000円くらいで売っているんだよね。
それでも、一番安いやつ・・・(TДT)
でも、欲しい。。。
中国メーカーだからなんとも言えないけど、質はよさそう。
もう少し調べてから買おうと思います。