ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

眼鏡ってステキですよ!

【斉唱】
♪ あ~あ~ あ~あぁ 我らの誇りぃ
   全日本! 眼鏡っ娘ぉ普及ぅ~協会ぃ~ ♪


礼!(`・ω・´)ゞ


今日は眼鏡アイテムについて語ってみたいと思います。

ぷくさん眼鏡は外すと可愛いという概念をお持ちなので、
それはちょっと違うぞ!っていうのを言いたくてね。

ちなみ、Kanimimi師匠の論文では
眼鏡っ娘を外すと可愛い⇒旧眼鏡っ娘の定義

ボクの場合は⇒ベースが悪いと眼鏡をしても可愛く無い
⇒東○あみとか・・・


それから、

にゃ~むこの概念は、眼鏡はオシャレアイテムだと思ってます。



んな感じで、眼鏡についてレポートをしておきます。

まず、ベースが良ければOKなので、
うちのナギお嬢様が眼鏡を掛けた場合はどうなるか。
検証してみたいと思います。


ハヤテのごとくでは、眼鏡っ娘が多数でてくるので、
お嬢様は眼鏡を掛けるシーンはほとんどありません。
探したところ、ラノベで眼鏡を掛けたイラストがありました。
こちら


(*´д`*)ハァハァ
お嬢様の眼鏡姿wwwカワイスギルwww

それから、ちょっと画像を比較してみましょう。
「眼鏡あり」、「眼鏡なし」、でどう違うか・・


(*´д`*)ハァハァハァ
どうでしょうか? 貧乳具合がバッチゴー!です。
⇒違いますね。今日はそっちの話じゃなかったですwww

眼鏡があると、また一段可愛く見えると思います。
もちろん、「眼鏡なし」でも最強なんですが、眼鏡があることで
印象が変わってきたと思います。

さて、最後にオイラの好きなブチ眼鏡をデコに掛けるバージョン


↓↓





(*´д`*)ハァハァハァハァ いいっすわ~~。
萌え度UPします。。
今日も一緒に寝ましょうね!!



だから何?と、ぷくさんに言われそうです・・・


仕方ない。。。


そこまで、いうなら・・・

 


ベースを変更しましょう。

 




ぷくさんの嫁、で検証しちゃいます。

↓↓↓




ぷくさんの嫁といえば⇒コーティカルテ

用意した画像はこちら



相変らず、可愛いです。
さすが、ぷくさんの嫁さんです。
ベースが良いですからね~~~。


それでは眼鏡を掛けてみましょう。





うは!!! ヤバイです。。。(*´д`*)ハァハァ
今までコーティに興味がなかった俺も萌えてきそうです。


この眼鏡は単にイラレで○を追加しただけなので、
本物の眼鏡を着用させてみたいと思います。


まずは、緑のフレーム


(*´д`*)ハァハァハァ
眼鏡似合っていますね。
意外な一面がここで見られました。。。


今度は青のフレーム




これまた、可愛いです。。。
ふつーにこんな可愛い子がいたら声掛けちゃいますね。


でもって、いろいろ試着してて、
コーティが一番似合っているなと思ったのがこちら





コーティ、かわいいよコーティ (*´д`*) ハァハァ

フレームが下側にあるタイプは最強だろと・・・
まじで、ヤバイわ。。。 

これぞ究極奥義!無想転生wwww


最後にオイラの好きなブチっ娘



イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
サイコーーーー!


もしかして、額に当てると・・・どうなっちゃうんだよ~~。






(〃 ̄ー ̄〃) デートしてください!


とまぁ、眼鏡を掛けるだけで、こんなにも可愛くなっちゃうんですよね。
もちろん、眼鏡無し状態でも十分可愛いのですが、
眼鏡を掛けられると、萌え度UPしちゃいます。

どうでしょうか?ぷくさん
これでも、眼鏡をしている時と、外している時どっちが可愛いですか?

まさか、眼鏡をしているコーティが可愛く無いとは言わないですよね?


と、いうわけで、眼鏡というアイテムは
付ける相手によって、魔法の様に可愛くなる最強ウェポンなのです!

ご理解いただけましたでしょうか?

今日は良い記事が書けたので、気持ち良く寝れそうです。