読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

S・A ~スペシャル・エー~ 17巻 感想


S・A(スペシャル・エー) 17

今日は勇気をだして、会社近くのイトーヨーカドー(本屋)で買いました。すげー恥ずかしかったwww アニメイト行く時間なかったし、とらあなもいけなかったので。。しかも、女子高生が少女漫画コーナーにずっといるんだもん。。早く立ち去ってクレーーみたいな。。20分くらいウロウロしてしまったよ。。。ま、なんとか買えましたけどね。

でもって、17巻ですが、
な、な、なんと~~!!感動の最終巻でした。。。(;_;*)ウルウル

で、最後の話はというと、おじいさんを説得させて終了かと思いきや、
なんと、光が父ちゃんの仕事の関係で引越しするって言うじゃないですか!
もちろん、S・Aメンバーは反対するんですが・・・光は頑固ですからね~~。

レクリエーションで、滝島と最後の勝負をするのですが、
「ずっと、滝島と勝負していたい。」その気持ちが上回ったんですよね。
んな感じで、学園に残るのでした~。

結局、滝島には勝てなかったんだけどね。

で、ホントの最後は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



「滝島に勝ったらプロポーズする!」By光


しかし、滝島の方が1枚も2枚も上手でしたwww




花火でプロポーズwwww

滝島GJすぎるwwww

いや~~、光は幸せモンダ。。

滝島が今までの苦労が実を結んだと言っていいのかもしれない。
ほんと、すごい熱愛だもんな。ある意味ストーカー。。。(爆!)



自分、アニメからハマった人なので、漫画を後から読んでの感想ですが、
やっぱ、漫画の方がイイかも!
アニメも好きだったけど、漫画の光はちょっと可愛すぎでしょ!。

これには、さすがの俺もノックアウトされました。
二位さん可愛いですwww
<10巻参照>

でもって、いろんなカップルが誕生?したけど、
その中で順位をあげるとしたらこんな感じかな?

5位 山本    純  x  牛窪   桜
 裏純が好きな人にはタマラナイだろうけど、ボクはそっち系じゃないので。。

4位 狩野    宙  x  東堂   明
 この2人もよかったけど、なかなか進展しなかったですよね。
 ラブコメというより、漫才?

3位 華園    光  x  滝島   彗
 滝島の一方的なLove攻撃もよかったけど、超鈍感な光の行動も最高に好きでした。
 途中で滝島に哀れみを感じたのは言うまでもありません。
 ここまで、好きな人に尽くせる人ってそうそう居ないと思う。
 いたらストーカー間違いなし!
 
2位 辻        竜  x  フィン
 やっぱねー、竜とフィンの関係って好きなんだよね。
 フィンは女だけど、男で生活しないといけない設定がまた良かったんだと思う。
 バレンタインの話は本当によかった。あと、光に見られたキスシーン。

で、1位はやっぱり、この2名

1位 雑賀 八尋 x  山本   芽
 いえね、芽が好きだから1位にしたってワケじゃないんですよ。
 八尋の性格も結構好きなんだよね。それを知っていた芽の行動も好き。
 特に八尋が芽に対して、気を使う場面は赤面しちゃうよね。
 付き合っているワケじゃないのですが、もうお互いOKでしょ~!
 一番好きなシーンはこれですね。
 ↓
 八尋の代わりに芽が泣いているシーンかな?
 「私が代わりに泣いているのっ!」By芽 <8巻参照>

んな感じで、S・A本当に終わってしまいました。
アニメも漫画もとっても楽しく読ませてもらいました。
勇気を出して、大人買いもできたし。。。

それから、アニメの芽もよかったけど、
漫画は最強に可愛いっすよね。





最後の芽はマジでヤバイwwww

↓↓↓↓



メガンテ級wwwカワイスギル!!
俺、悩殺www 〓■● バタッ


んな感じで、今日はS・Aのマグカップでコーヒー飲みながら書いてます。


芽は、俺の妹www

最後に、芽が歌っている
Special daysを聴いて下さい。(サンプルです。)

あっ!耳はふさがなくて平気ですよ!
↓↓↓↓