読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スクールランブル Z 感想


スクールランブルZ (School Rumble Z )の感想です。
これが 正真正銘の最終巻です。

話の内容はショートストーリーでしたね。
前半は播磨メインで、後半は各キャラのラブストーリーでした。

くっ付いたカップル。
以下

 
花井+美琴
幼馴染・・・やっぱりそーなったか!という展開。
ちなみ、花井は政治家志望。美琴は妊娠中。

 
烏丸+天満
まぁ、こうなるわけだわね。
記憶障害(記憶を忘れる病気)の治療に専念。
天満はその看病に付き添う。
(ちなみ、烏丸は表紙を飾ってないとはwww準主役?)


 
今鳥+一条

カップルネタとしては、この2人が一番よかったわ。
今鳥の告白最高でしたね!
最後の最後にやってくれました!!



チャンピオンベルト!!
ナイス!リング!!だろと!


 
デューク高野
一人身です⇒スナイパーとしてロシアに潜伏?




個人的には「#06 TheGame」の話が一番よかった。
原稿のトーンを貼るのにお金の無い播磨が、沢近に借りに行くんだけど、
金を貸す条件として、将棋をして買ったら貸すって話。

 

 

 




お嬢のツンぶり!!


この話が笑えるんだわ。。

でもって、今日は誰も居ませんよみたいな。。
2人っきりだぞ!ってシチュエーション。


お嬢のデレぶり!!

最高だわwww
ほっちゃんボイスが聞こえてきそうです。
OVAだしてくんね~かな~~!

ちなみ、播磨が負けたら入籍!(爆)



播磨拳児、人生にも王手!


播磨は勝てると思ってただけに、沢近がめちゃ強いかったんですよね。。。
(実は沢近はプロから手ほどきを受けてて、すごい強いってパターン)

勝てないとみると、播磨は逃げを図るのですが。。。
鉄線や、ドーベルマンなど警護バチッシな状況が発覚!
脱出不可能な状況に。。。

そこで、俺・・・詰み?みたいなwww (笑)



結局、沢近が二歩だったという展開なんだけどねwww

なんだかんだで、
この2人の話が一番面白かったんだなと、過去を振り返って思いました。
それと、展開的にも沢近がツンデレっぷり発揮してくれるのが良かったです!


最後に、この三角関係がどうなったかというと・・・



沢近 x 播磨 x 八雲

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・




だ、そうです。。。
イマイチ、ハッキリしないんだよな・・・
ページの配分から考えると・・・微妙。。。

なんか、あやふやにされた様な気がするけど、
小林先生は、この2人がくっついたという事を伝えたかったんだと思います。

八雲は結局、フラレちゃったのね。
一応、話の展開で八雲は播磨のアシスタントをしてて一緒に暮らしているみたいなのに。
ちょっと可愛そうな気がする。。。

んなわけで、オイラからひと言。

能登かわいいよ能登!!。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))


てわけで、本当に最後のスクラン記事になりました。
今まで、ありがとう!!
これで、モヤモヤ感が無くなりました。

でも、主人公の男女がくっ付かないなんて。。。
スクランらしいなと。ある意味納得してしまった。