ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

咲-saki- 第11話 感想

中堅戦でした。

才能ないけど、部長つえぇ~~!
圧倒的に強いってワケじゃないけど、なんか震えてきました。

で、前半戦で最下位から、一気にTOP降臨!
さすがだわ!!

全体的に、横並びになって副将、大将でケリがつく感じになりましたね。

で、のどっちのエトペン(ぬいぐるみ)問題ですが、
まさか!まさか!の展開に・・・
えーーー!破けちゃったの?みたいな。

次回、どうなっちゃうんだろう~ってところで終了。


そうそう、 龍門渕高校の国広 一(はじめ)がちょっと可愛いなって。
ただ、ボクっ娘ってフラグ立たないので、、、ちょっと残念。
ビックリボンで、ロリっぽいところは良かったのですが。。。


良かったら拍手をお願いします↓