ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ミユキは4人目じゃない。。。はず。

フレッシュプリキュア 第 19 話 新たなカード!イースの新しい力!!の感想です。
内容は別にいいや、
せつな最後に頑張るぞ!みたいな。
プリキュアになる前触れなのは間違いないと思うけど・・・

でもさー、次回予告で4人目はミユキさんって感じの雰囲気でしたね。
どーいう事よ!
オイ!!予想外じゃね~~か!

でもね、よく考えてくれ!
新しい4人目のプリキュアがここでミユキさんってパターンだったら、
全国のプリキュア好きな大友がゆるさね~だろ。

まず、第一に、今までラブとせつなの関係がうやむやになってしまう。
実は、ミユキと見せかけてイース様ってパターンだろ!

あと、四つのクローバーは
 
トランプの集合体。

ピーチ=ハート
ベリー=スペード
パイン=ダイヤ

パッション=クローバー

になるはずです!
せつなは元々クローバーを身に付けてたし。。。
四つ葉中学校ってのがなんだたんになる。

じゃないと、オイラの面目が・・・丸つぶれになってしまうwww

神様、仏様、イース様。どうか4人目は「せつな」でオネガイします!