ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

50万ヒット&4年目突入!

このBLOGもついに50万ヒットを達成しました。付け加えて4年目突入になりました。
マージャン牌のカウンターなので、分かりづらいかもしれませんが・・・)
(開設日:2006.6.10)

6月10日に50万行くかな~って微妙なラインでしたが、本日無事達成しました!

有難う御座います。!(人´∀`).☆.。.:

いやー、こんなに長く続くとは思ってもみませんでしたね。
前にもかいたけど、本当は家電の評価をメインに書く予定が・・・
今となっては完全に脱線しました。

最近はアニソンの記事を書くようになったのですが、
単発ではあるけど、アーティストさんの検索をしてくれる方が1日10件くらいあるみたい。
でも、このBLOGの検索率でいったら圧倒的に少なすぎるよね・・ってことは、
やっぱりアニソンを検索する人はそんなにいないのかなーーって思う今日この頃です。
なんか寂しいな。

自分としてはアニソンをどんどん知ってほしいだけに、今のままではダメな様な気がしますが、しかしアニソン記事を書くにはかなりの労力が・・・ まぁ、今のペースを維持して少しずつ貢献していこうと思います。

それから、BLOGをやってて良かった事ですが、
BLOGを通していろんな人と知り合えた事だと思います。
生活もちょっと変わった気がします。
⇒特に寝る時・・・汗(;^ω^)
 

一番うれしかったのは、やっぱショタ好きなヒゲ兄さんと出会えたことかなー?
アニソン好きな人って、身の回りにいないし、
ましてや、ここまで話せる人がこの世に存在するとは思ってもいませんでしたから。
正直、自分がどんだけ井の中の蛙だったのかを、思い知らされましたけどね。
それにしても、髭にショタに、アニソン・・・まったくイメージがつかめねーえぇぇ。
正体不明だじぇ!

他にもマッチョで、スィーツと眼鏡っ娘好きな教祖様とか、抱き枕コレクターで、オタグッズのスナイパーとか、家庭的で裁縫上手な妹とか、酒好きでkat-tun好きな姉ぇちゃんとか、腐女子の鏡で(僕が勝手に思っている)元レイヤーさんとか、声フェチでゲームも好きな主婦とか、スパロボ好きで3児の子持ち兄ちゃんとか、OLDゲームが好きなで感性が自分と似ているアンちゃんとか、自分より、うららが好きで好きでしょうがない、ダンディーさんとか、電車、アニメ好きな子持ちの主婦とか、アイマス好き~な兄ちゃんとか、BLOG持ってないのにコメント沢山くれた方々と出会えてよかったです。ネット上だけの付き合いだけど、なんかうれしいです。友達少ないので。。。


あと、検索率ですが
もちろん、上位はプリキュア4人目の事

以下、今月の検索カウント数


1 キュアパッション 1187
2 塗装ブース 自作 118
3 茂家瑞季 116
4 フレッシュプリキュア 4人目 95
5 塗装ブース 89
6 フレッシュプリキュア 新キャラ 85
7 フレッシュプリキュア 声優 72
8 不二家 ケーキバイキング 59
9 フレッシュプリキュア 4人目 51
10 フレッシュ プリキュア 4人目 38
11 桜井優亜 33
12 キュアパッション イース 32
13 プリキュア 新キャラ 28
14 勇者30 感想 24
15 キュア パッション 23
16 フレッシュプリキュア 四人目 22
17 ATH-M50 22
18 ウイイレ2009 psp 21
19 自作塗装ブース 19
20 お嬢様と執事の関係 19
21 ねんどろいど クレハ 18

なんか、しらんけど、ドラマの関係らしいが、検索されてて、
執事とお嬢様の関係、にアクセスされているんですよね。
かなりおっ恥かしいwww(/ω\)


あと、楽天のアフェリは今月えらいことになってて、
すでに 8,104ポイントになってました。
40万くらいする旅行を予約した人がいたみたい。
キャンセルしないでくださいね!と心の中で叫んでみた。

ま、そんな感じで、当BLOGは結構繁盛しているみたいです。
でも、変態記事を読まれているかと思うと。。。ちょっとヤバイな。


それから、友達のBLOGを見てて思ったことは、
世の中広いなってwww、いろいろマニアックなネタが多いもんな~。
正直ついていけません。

自分はなんの取り柄もないし、BLOGの方向性がどこにあるのか分からない、中途半端な記事を書いている、中途半端者なんだなーって。。。改めて自分を見つめると、ただの変態だったんだなって思いました。でもって、私生活でも中途半端モノだし。こーいうやからがダメポなクズで、社会からつまはじきされるんだろうね。超ネガティブ思考なので。。


んな感じですが、常連様はもちろんのこと、ここにこれまで足を運んでくれた、
ちびっ子の皆さん!これからもご愛読のほど、宜しく御願いします。