ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キュアパッション

記事にしようか迷ったけど、、、そろそろネタばれしちゃってもいいかな~って。
でもって、まずはキュアパッションとは何ぞやから

まずは、コレ聞いて下さい。



 

キュアスティックの音声からキュアパッションというのが聞けると思います。
これ新キャラの名前。つまり、プリキュア4人目のコードネーム。

そして、声を聞いたら分かると思いますが、、、
あの人なんですよね。

えっ?分からない?
声優絶対音感の持ち主のオレには、どーーーやって聞いても
小松ちゃんの声にしか聞こえませんけどwww

つまりだ!

プリキュア4人目(キュアパッション)は・・・・そう、

イース様なのだwww

東映やってくれたよ~。
またキャラの使いまわしとは。。
初期設定なのは分かるけど・・・
出来れば新キャラ登場して欲しかったwww

でもって、イース様は悪役の方がカッコイイのにね。。
正義の味方になってどーすんだよ。
ま、これも展開的には楽しめるかな?
個人的にはちと残念だが。。。


キュアパッションのフルーツはこれです。
↓↓↓
 
超食感!



7月頃に新キャラ登場予定なので、しばらく引っ張るだろうけど、
どうやって、イース様が改心してプリキュアになるかだよね。

あと、コスチュームも気になる。。。
それと、イース様が「悪いの悪いの~~♪」って言うのかな~~??
なんか、変な感じwww

そうそう、めめさんも言ってたけど、
目の色をよく見ると4人目が誰だかが自然と分かる仕組みだったんですよね。
赤い目の持ち主ってイース様しかいね~じゃんみたいなwww


とりあえず、子供達にはナイショにしてあげてください。
ネタばらしちゃうと、可哀想なのでwww


追記:[せつなとラブ 相手を思いやる心]の話でボーリングのボールを黒と赤を選ぶシーンがありましたね。もう、見栄x2って感じwww


最後にキュアパッションの画像(←クリックすると記事に飛びます。)

公式WEBでも見れます⇒http://asahi.co.jp/precure/redCure.html



良かったら拍手をお願いします↓