ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

治療費の代償

先日の扁桃炎になって、治療費を計算してみようと思う。
自分を戒めないと、いけませんからね。

あの時はお金より、1日でも早く治す事しか考えてなかったけど、
こーやって、領収書を目の辺りにすると、かなり凹みます。

こっちが治療費


この時点で6890円www_| ̄|○


で、こっちが薬代。


薬代が2700円。


計算するのが嫌になってきた。。。
完治するまでの治療費の合計が・・・

9590円

まじかよ~~(TДT)
すげー痛てーーー。
点滴4日連続という代償はかなり大きかったなと。。。
病気とはいえ、1万も治療費がかかってたとは。。。
漫画本20冊は買えたわwww
うえーーん。。゚(゚´Д`゚)゚。
健康って大事だなと改めて実感。


病気って嫌ですね。。。
これを期に手洗い、うがいを更にしっかりやろうと思います。
んで、無理しないようにしっかり睡眠とろうと思います。