ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ウイイレ2009 PSP ネットワーク 最悪

ネットワーク対戦のレポになります。



PSP■ワールドサッカーウイニングイレブン2009 PSP


ウイイレ買って13日目にして、やっと友達とネットワーク対戦しました。
(これが目的で買った人です。)

っていうか、ネットワーク回線ダメっすね。。。
ってか、最悪www

プレイ中に飛びまくりますwww

飛ぶっていうのは、プレイが飛んじゃうって事。
いきなり、ボールがワープしたり、選手が居なくなったりwww

なんだよ!コレ!クソゲーじゃん!

間違いなくウイイレのネットワーク対戦は悪徳商法です。

よくこんなので、発売したなwww
(〃*`Д´)マジぶち切れ!

もし、てネットワーク対戦が出来るから買おうって思っている人は絶対止めた方がいいです。

飛びまくりですよ!

ヒドイってもんじゃないです。
今までのPS2とかも酷かったけど、PSP版は言葉じゃ言い表せないくらい酷いです。

このゲームがコナミのドル箱なのは分かるんですが、
選手のパラメをちょこっと変更してどんどん出すの止めてくれ。

ほんと、悪徳商法と同じwww

期待して買ったのに、これは酷過ぎです。
今までのウイイレもネットワーク対戦は問題になってたけど、これも相当言われるな。。。

しかも、ログインは毎回入力しなきゃならんし、面倒くさいフォーメーションもセーブできないし。
なに考えてんだよ!!

コナミも落ちたなwww

ウイイレは対戦が一番だと思うけど、ネットワークがこれじゃ全然楽しくない!
(´・ω・`)ガッカリ・・・


-追記-

誤解を招くといけないので、追加しておきます。
ネットワーク回線の問題も書いてませんでしたが、
コナミのサイトから回線テストを実施する事ができます。
このテストで問題なしとなっているにも関わらず、ラグが発生します。

PSPと無線の環境と、対戦相手の環境も考慮しても
ラグが酷過ぎです。
特に選手が多く表示される場面で多発。
完全に処理できてない感じですね。

-追記- (2009/2/15)

ネットワーク対戦中に通信切断が発生するのは良くある事なんだけど、
電源が突然切れて、リブートされちゃう事がありました。
3日プレイで2回シャットダウンされた。(完全にリセット状態)

これ、致命的なバグなんじゃない?
普通に考えたらこれリコール対象だろ!
どー考えてもソフトウェアの問題っぽいけど。

だって、他のゲームでネットワーク接続しても問題ないのに、
ウイイレ2009だけ、この現象でるし。
しかも、友達も落ちたしwww

絶対おかしいよ、コレ!


この記事はみんぽすに投稿してます。⇒みんぽす
良かったら評価を入れて下さい。
コナミ悪徳販売に賛同してください!