ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

50mm F1.4 EX DG HSM

最近カメラネタしてなかったので、、、
ここらで記事にしたいと思います。


シグマから新しいレンズが発売されたんですが、
これすげーーーーー欲しいっす!




シグマ 50mm F1.4 EX DG HSM

ついこの間まで、これが欲しかったのですが、



SIGMA/シグマ 30mmF1.4 EX DC/HSM


こいつ が発表になってから、すっごく気になってます。
ポートレート向けには最高です!
室内で撮影するなら、このレンズは絶対お買い得だろと。。。

とくに、室内のイベントとかでコンパニオンさんとか撮影するにはもってこいかも?
大口レンズなので、写される方もうれしいだろうしねwww

WEB資料

http://www.sigma-photo.co.jp/lens/standard/50_14.htm

確かに、すべての基準になりうるレンズじゃないかと思った。
実物見たけど、デザイン的にも好きだし。。。
レンズの形もいいしね!
あとは撮影してどれだけ威力があるかだなとwww