ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

大掃除したぞ!

部屋の掃除しました。
今回は気合いれたぞ!マジで頑張ったけど、終わらねぇwww
人の住める環境じゃないってのがよくわかりました。

家族によく言われるのがコレ↓



・犯罪した時にニュースででるねwww
・ドンドンドン♪  ドンキィ~♪ ドンキ~ ホ~テ~♪

ムカ!!(# ゚Д゚)

そーですよ!人に見せられませんよ!
タイホされたら1発アウトですよ!
そんな部屋に住んでますwww

片付けしてて思った事。
漫画、CD、DVDの入れるスペース無くなりました。。。
っていうか、すでに溢れてしまって収納スペースありません。
特に漫画。。本棚これ以上無理だし。
何か対策を考えないと、、、、非常に厳しいです。
収納できてない漫画をどこかに非難させないと。。

DVDの整理してました。
見るやつと、見ないやつにわけで、見ないのは収納。
見るのは車にも持ち運び出来るようにフォルダーに整理整頓しました。
なんだかんだで面倒です。。この作業も。



あと、問題なのがフィギュア。。。
これヤバイワ。飾る場所ないっす。。(TДT)
とりあえず、小さいフィギュアは
ビニール袋に全部まとめて入れて置くことにしました。。。

1週間の食事を買い込んだ主婦みたいな感じwww
多過ぎる。。
飾る場所ないぞ!って感じ。 フィギュアたちごめん。。

しばらくフィギュア買うの自粛www


それから、ハードディスクの整理しました。
とりあえず、一部を撮影。。。



こんなにあるのかよ~~。みたいな。。。
全部アニメですが。。。それが何か?
アニメは俺のすべて!


部屋の片付けは、まだまだ50%ってところですが、
明日も買い物行きたいので、残りはまた後日。。。
パソコンのパーツとか買いに行きたいんですよね。