ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

年末年始に向けて

昨日は年末年始に向けていろいろ準備しました。
あと、かる~く、ジョギングしてきた。(5キロだけ)
いい汗かいた後はやっぱコレです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ショップ99で買ってきました。
年末年始で食べる為に。。。
ジョギングしたカロリーは一気にここで補給されてしまいます。(爆)
意味ねぇぇ~~。

それと、年越しは赤いきつね(BIGサイズ)です。

あとね、年賀状作った。。。
ほんと、ギリギリまで作らない人だなぁって。。。
日曜に提出したので、元旦に届くか不安だけど、ま、いっか。
夏休みの宿題最後の日にやる人なので。。)

洗車しました。すげー寒かったけど、、、
まだ、天気が良い方だったしね。
やっちゃわないと、なんか年越しできねーみたいな。

あとは自分の部屋の掃除だけど、、、これは

無理!

1日で終わるレベルじゃないwww

今日はこれから立川行ってきます。
アキバはコミケの影響ですごく混んでそうなので。。。
お金も無いし、自粛www