ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

CAPSULE COPE社 ひざ掛け

最近、使っているひざ掛けです。



これみて、分かる人いるかな?
分からん人はここ⇒CAPSULE COPE社

この季節、寒いですからね。。
基本的に、椅子に座っている人なので。。。
このアイテムは必須です。
女性って冷え性多いので、ひざ掛けをよく使っているようですが。。
自分も相当寒がりなので。。。

自分の部屋は地べたに座れない環境です。
ワンコが這い蹲っているので。。。

COMPLETE SONG COLLECTION BOX