ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

残金6730円

今日は仕事納めでした。。。んでもって通常より早く終わったのだ!!
早く終わったらやっぱ帰りはアキバいくっしょ。
つーわけで、久々アキバに・・・
ちなみに、年末年始用に使うであろう軍資金を3万おろしたんですが、
1日で福チャンさよならーーみたいな。。 (´゚д゚`)汗

年末年始は6730円で生活する事になってしまった。。(ノД`)

相変わらずアキバは怖い。。

いくつかCD買ったよ
ゴトゥーザ様のセカンドアルバム。
 
後藤邑子/ごとぅそんぐ2

とか、そのたCD。

あと、この辺を予約してきました。

発売延期になったコレ⇒ツンデレタロット
サンプルボイス⇒私の名前がばらされちゃう?


ハヤテのごとくのアニソンカバーされたCD
コレね⇒[枚数限定][限定盤]「ハヤテのごとく!」アニソン・カバー企画(仮)/TVサントラ[CD]


とらあな行ったらヤバいゲーム発見したので思わず買ってしまった。。。
これ
あとでレポします。

29日行く予定でしたが資金なくなったので。。中止かな?
コミケでアキバも混雑しそうだし。_| ̄|○

その前に、金ねぇ~~。