ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フレッシュ プリキュア!キャラ発表

新キャラが公式HPで発表されました。

ここ↓
http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/

ここまで明確になっているのに、声優さんが発表されてないのよね。。
いったい誰になるんだろう。。。

東映のことだからメジャーな人じゃないと思うけど。。。

今回のキャラは口癖が各キャラ1人1人あるのね。

 
桃園 ラブ(ももぞの らぶ)
キュアピーチ
口癖……「幸せゲットだよ!」

感想⇒元気な女の子って感じです。のぞみとダブりそうな主人公かな?
ポケモンじゃないんだからさぁ~~。と、突っ込みたくなった。

 
蒼乃 美希(あおの みき)
キュアベリー
口癖……「あたし完璧!」

感想⇒なんかオレの嫌いそうな女だな。。。

 
山吹 祈里(やまぶき いのり)
キュアパイン
口癖……「私、信じてる!」

感想⇒ロリっぽいけど、どーなんでしょ?トロそうな感じはGJだけど、、気になるな。。


ちなみに、これ笑えます。

【ニコニコ動画】【新番組】 フレッシュプリキュア! 主題歌(仮)