ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

茂家瑞季

新番組フレッシュプリキュアの主題歌を歌う
茂家瑞季← さんってどんな人なのか調べてみました。


オープニング「Let’s!フレッシュプリキュア!」 歌:茂家瑞季
→エンディングを歌う、「林桃子さん」の記事はこちらをクリック←


写真の一番右が→茂家瑞季←さんらしい。
ちなみに、左が宮本佳那子さんです。
茂家さんはヤング・フレッシュの一員らしいね。

ここを見てください。⇒ 

(リンク切れしてましたので貼りなおしました。)


本当にフレッシュしちゃったんだなぁ~って思った。
(歌う人はね。。。)

プリキュアの歌ってノリが良いので、期待してます!!
頑張ってください!

高取さんが作曲だからある意味安心だったりもする。。

 
オープニング「Let’s!フレッシュプリキュア!」 歌:茂家瑞季

追記

キッズのアニパラで出演してたので、どんな人かもっと詳しくわかりました。

な、な、なんと!現役女子高生!

マジかよ~~~。って感じなんですけど。
ある意味、大抜擢だったんですね。
かなり栄誉ある事だな~って思いました。

ヤングフレッシュ時代からは考えられなかっただろうし。
でも、これでソロデビューした訳なんで、、、
まだまだこれからって感じですが、ガンバレと。。

歌った場面



オープニング「Let’s!フレッシュプリキュア!」 歌:茂家瑞季



ほんと、しゃべり方とか現役女子高生そのものだなって思った。。
若け~~~ぇぇ~!

でもね、歌を聴いている感じだと、なんかカラオケですか?みたいな感じに聞こえるのは自分だけかな?まぁ、これからどんどん上手くなってください!

最初、この曲聴いた時、かなり凹んだけど、
聴きなれてくると、いいな~って思ってたり。
アニソン恐るべし。聴けば聞くほど好きになってくるぞみたいなww


→エンディングを歌う、「林桃子さん」の記事はこちらをクリック←