ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

クリスマス前夜祭

まぁ、普通の家庭ならおそらく今日クリスマスパーティしますよね。
うちもそうでした。
絶対譲れないのが、これ
ケンタです。⇒朝一で買ってきました。

ちなみ、これから夜食。


ケーキ、ケンタ、コーラの3種の神器
コーラーはS・Aのカップに入れて、フォークはプリキュアです。(爆)


絶対太るな。。。ってすでに太ってますが。。。(マジやばい)

ケーキは親にフルーツだけが乗っている甘くないやつって言ったんですけど。。。全然売ってなかったみたいで、ショートケーキになってしまった。。_| ̄|○ だったら買ってこなくていいのに~~。自分で買いにいけばよかったです。

かなり甘そうです。。。
でも、クリスマスのノルマなんで、、、食べますよ。
1年に1回のケーキなんじゃないかな?

んで、↓↓↓

とりあえず、食べましたよ。
もったいないから、スポンジのところだけ。
ホイップクリームの部分は綺麗に残させてもらいましたけど、、、(;^ω^)

ま、ケーキは気分の問題なので、アニメ(ナルト)見ながら頂きました。
アニメ見ながらだと甘いのも忘れられる。


そーいえば、なんだかんだで自分にクリスマスPを買うの忘れてました。。。
なんか買おうっと。。じゃないと気分的に寂しいっす。