ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Yes!プリキュア5GoGo! シャンメリー

瑠璃華さんから教えてもらったプリキュアシャンメリーです。
その辺のスーパーに全然売ってなくってね。。
かなり探しました。
あの、イトーヨーカドーにすら置いてなかったんだから。

で、やっと見つけたのがこちら↓


お味の方は、なかなかいけますね!
グレープのシュワシュワです。

アッサリ味なので、ケンタにも合いました。
ただ、このビンですが捨てるに捨てられない自分がいるわけで。。。
取っとくのも場所とるしな~~。
ただのシールなんですけどね。

プリキュアなので、もったいない精神が作用しちゃいます。