ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2008年総集編として、今年のベスト3を発表します。

今年も早いもので残りわずかになりましたね。。
今回の規格はショタ部長こと、アニソン S・Aクラス 3位の
ひろさんと協力しての記事になります。
ってことで、夢のコラボレーションが実現しました。


12月23日にアニソンベスト3を発表しますので、是非読んでください。

と、ここまで書いたのですが、どのアニソンを選んでいいのやら。。。
すでに企画立ち上げから1ヶ月経っているんですが、かなり迷ってます。
ほぼ、毎日考えているんですけどね。。。
夏休みの宿題を最後の日にやる人なので、前日に決定しそうな勢いです。
(o´-ω-)o)ペコッ


ひろさんBLOG

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。

この記事は23日までTOPページに表示されます。