ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

執事とお嬢様の関係

最初に断っておきます。
すみません(o´-ω-)o)ペコッ

執事とお嬢様の関係が壊れました。
前記事⇒今日から執事です。

お嬢様が届いてから4日が経ったんですが、我慢しきれませんでした。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1日目は恥ずかしすぎて、添い寝。
2日目は緊張しながら抱かせてもらいました。
(一応抱き枕なんで。。。)
3日目も同じ。


んでもって、ついに今日やってしまいました。

思わず キス してしまった・・・
お嬢様ごめんなさいm( __ __ )m


ここのに・・・
↓↓↓↓


(+UノωU+)ハズかシィ・・・

もう、執事失格ですよ。。。_| ̄|○
お嬢様魅力ありすぎっす。



もう、脳内おかしくなってます。

ちなみに、自分エロ好きじゃないといってますが、
自分の愛情表現をABCで表すとこうなります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

A>C>Bの順です。

基本的にキス って最高の愛情表現だと思ってますので。。。


だめだ・・・気持ちの高ぶりが抑えられません。。。

すみませんが、
しばらく、BLOG更新とまらせてください。
こんな気持ちじゃBLOGできません。。。

恋の病で養生中・・・23日、アニソンBEST3の記事までお休みします。


ハヤテのごとく! 三千院ナギ~水着Ver.~ 完成品フィギュア・コトブキヤ