ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

今年のクリスマスと年末年始

今年のクリスマスに何買おうか迷っているんですが、なんかねショックなことに冬ボありません。


不景気で出せないみたい。。。役職だから文句も言えない。
もう、転職しちゃる~って思ったけど、間違いなく今辞めたら路頭に迷うのでしばらく我慢です。はぁ。。。と、ため息しかでい。。あとは前の会社が倒産した時の未払い金が入ってくるのを期待するしかありません。⇒少し戻ってくるみたいです。これだけで少し救われました。なので最近ちょっと落ち込んでます。仕事でもイライラする事あるし。。。やっぱ無理だろと。いろんな面で思い始めているわけで。。。

そろそろ年賀状作らないといけないんですが、まだやってません。明日作らないとなぁぁ。。。23日はゆっくりしたいし。っほんと、こーいうのは切羽詰らないとやらない人です。

金ないので、年末年始はやっぱヒキコに決定です。ただし29日はアキバ行く予定ですが突然他の予定が入る可能性があるので、なんとも言えない状況。

昨日もアニメ見ずに寝てしました。なんか最近寝てばっかり。。。
こんなに寝るのって病気した時以来かも。。寝ている時が一番幸せです。
はにゃ~ん。(〃 ̄ー ̄〃)


傷心のオイラを癒してくれるのは彼女しかいません。

 
ナギお嬢様の抱き枕