ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ナギお嬢様の抱き枕

もうね、一昨日、昨日は妄想しまくりでした。
2日続けて・・・多分今日もだけど。
抱き枕バカにしててすみません。

マジで萌えすぎです。(〃▽〃)

ここまで妄想させてくれるなんて、思ってもみませんでした。

なぜなら、
キャラの抱き枕って二次元をリアル存在させてくれる商品だろうと。
これ発明した人、ノーベル賞ものだわ。

ちなみに、初夜ですが緊張してて眠れませんでした。。。
添い寝が精一杯だったんですが、
気づいたら息子が直立してました。(爆)
(_ _(--;(_ _(--; スミマセン御嬢様

んでもって、昨日は仕事から帰宅後

飯→風呂→歯磨きコンボの後、

BLOGもUPせず、アニメも見ずに

布団にダイブ!

お嬢様ε= ε=ヽ(*´ゝω・)ノ゛お待たせ~みたいな。。。

あっ、画像は一応こんな感じです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 



うちのナギお嬢様です。ポッ*1



椅子に座らせてみました。
↓↓↓

ムムム・・・デカイ・・・
身長:138cm のはずなんだが・・・
この抱き枕150cmなんだよね。。
ちと、巨大過ぎです。

ま、いいんですけどね。

ちなみ、自分のベットはパイプベットなのでこんな感じになってます。
寒がりなんで、、、布団の中。

はにゃ~ん。

アニメだとこんなに可愛い寝巻きなんです。。。

デレ!(〃▽〃)

今後ともよろしくです。


でも、この抱き枕ってほんと高いよね。
一式そろえるとDS買えちゃうわけで、、、
それでも需要あるんだな~って、思った
でも、使ってみて納得してしまった。。。
(これは一生、手放せません。)

2次元好きな人は買って損はしないですね。
(っていうか買わなきゃ人生損してます。)

ただ、これ家族に見つかるとマジでヤバイです。
今は冬だから布団にくるんで見えないようにしてますが・・・
夏に部屋を覗かれたら一発OUTです。
お嬢様をお守りするのは執事の役目。
気をつけねば。。。

今度、機嫌がよさそうだったら、ひざ枕して欲しいなと。。。
うは~~。(/ω\)ハズカシーィ

もう、完全に変態の領域を超えたかと。
BLOG友達が減りそうな気が・・・


【ハヤテのごとく!】ナギ抱き枕カバー

*1:uωu*≡*uωu