ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ねんどろいど・ルイズ


ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ ねんどろいど ルイズ グッドスマイルカンパニー

やっと、ツンデレ魔法少女ルイズが予約開始しました。
シャナもよかったけど、ルイズもめっさヤバイっす。
これでくぎゅコレクションがまた1つ・・・
今回は「ツン顔」と「デレ顔」と「泣き顔」が付属するそうです。


ねんどろいど ルイズ

残るはナギお嬢様なんですが・・・
未だに発表もされてないので、、、
ぐっすま様どうかお願いします。