ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! たのしい・きせかえごっこ

小野路さんの記事をみて着せ替えも悪くないな~と、思いまして
思わず買ってしまった・・・
マグネットは入手困難なので、こちらは紙ですが・・・



この年になって、着せ替えを買うとは。。。
いいのだろうか?

中身はこんな感じだったよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


まずは、主人公ののぞみちゃんから。


珍獣ココが一緒になってます。
のぞみちゃんの下着はやっぱピンクなんですね。。。
(/ω\)ハズカシーィ
あっ、そこ! 鼻血でてますよ。



ではいよいよ、うららちゃんの生まれた姿をごらんあれ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ブッブーーー。

って、見せられるわけねぇ~だろ!
恥ずかしすぎるから。。。

ここにはシロップはいませんでした。
Loveな展開になると若干1名、怒る人がいますけどね・・・
自分は別にシロップとくっついてもダメなんて言ってないんだからね!

確かに、紙もいいけどやっぱマグネットだろと。。。
マグネットの方がなんか遊べそうです。
って、遊ばないけど・・・

うるちゃんの持っているコレもいいなと。。。
この手の商品は人気ありそうだし。
プリキュアのマグネットも買ってみようかな。

Yes!プリキュア5 GOGO!きせかえごっこ(CN-1602455Z)'☆'