ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

パソコン修理センター

なぜか、パソコンの修理をよく頼まれる人です。
昨日も1台、今日も1台。立て続けに・・・


これはプリンターが認識しなくなったらしい。
先日、フルインストールしてやったのに。。
2度目です。



こっちは画面映らず。。


俺んちはぱPC修理センターじゃね~~~!
と、言いたいです。
ま、どっちも簡単に片付けられそうですけどね。
プリンターはドライバーの問題。
画面は液晶不良。
しかも、この富士通のやつ、デジタルと電源が一緒のコードなんだよね。
可愛そうに。。。アナログじゃないと直せないな。。。
本当は液晶分解して直せるかどうかも見てもいいけど、そこまではメンドクセーので。。。


確かに、メーカーに出すと金取られるのわかるけどさ~~。
ぼんぼん持ってこられても。。。

基本、友達関係、親族すべてオレんところにキマス。

「技術料(ヽ゚д)クレ」と言いたい。

が、そんな事言えるはずも無く。。。
ほんと、めんどくせーーー。

けど、引き受けちゃうのよね。
安売りで。。。

でもね、PCの修理って楽しいんですよ。

だって、相手の使っているパソコンの中身見れますから!!

ちなみ、このディスクトップなんて友達の彼女の物なんですが、
ちょっと拝借させてもらいました。
だって、他に不具合あったら可愛そうじゃないですか。。。
ここはしっかりハードディスクの中身もチェックしてですね~~。

・・・

・・・

・・・

友達とラブラブな画像いっぱい・・・

空しくなってきました。_| ̄|○ il||li

ま、いいんですけどね、3次元興味ないから・・・

んな感じでパソコン修理センターやっております。
壊れたPC持って来てくれれば見ますよ~~。
中身覗くけど。。。( ̄ー ̄)ニヤリ


男の子は大抵、エロ画像多いですね。
あと、エロサイトにアクセスしている。


女の子はショッピング系にアクセスが多いかな。
あと、コスプレのとかランジェリー系も見たことあります。


修理に出す前に、人に見せられない画像とか履歴は消しておきましょう。。オレってもしかして、いやらしいですか?修理代金無料なんだから。それくらいね~~。