ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2008年健康診断の結果

ちょっと前に健康診断の結果届きました。
忙しくてレポできなかったけど、、、
大きく分けると結果は良好でした。




身長は縮みました。
一生懸命背伸びしたけど、162.5cmになりませんでした。(TДT)
唯一自慢できるのは視力だけだな。。。

体重も50キロだった頃を思い出すと7キロも増えているわけで。。。
マジ、デブだろと・・・ 体脂肪やばいです。

自分がデブだと認識するようになったなと思う箇所が・・・

おっぱい出てきた ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

やっぱ、WiiFit買うしかね~~。
犬の散歩もいいけど、チワワは歩かないし。。
あのワンコ、犬じゃね~~。


それと、唯一引っかかったのがこちら


心電図です。
ま、毎年引っかかるんですけどね。

洞性徐脈↓
http://www.cardiac.jp/view.php?lang=ja&target=sinus_brady.xml

通常より心拍が遅いらしい。
あと、心拍の形?がちょっとおかしいんですよね。
名称は忘れたけど。。。
でも、先生は大丈夫だろうと。。。
1年に1回の検診で問題ないか確認してくださいと毎年言われます。


胃カメラも問題なく。採血も4本取られたけど、
問題なかったみたい。

でも、かなりちょっと太り気味かな~って思ってます。
運動しない割にはカロリー多いって書いてあったので、
このままのペースだと太る一方です。

やっぱ、日ごろから運動ですね!!

と、まぁこんな感じの健康診断でした。


【Wii】Wii Fit(フィット) バランスWiiボード