ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

伊瀬茉莉也 うらら(キュアレモネード ) コスプレ

またもや、CSフジでコスコスプレプレの放送で、

今度はうららのコスプレ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



うひょ~~、伊瀬さんのうらら姿はこちら



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









なんか微妙・・・

ハイ!そこ、笑わない!本人は一生懸命です。

アーニャといい、うららといい、 コスコスプレプレはやってくれますね~~。

何故、オイラが気に入った萌えキャラ声優さんフュージョンさせるんだろう。。。

謎だ・・・疑問だ・・・不思議だ・・・
う~~~ん。( >Д<;)


しかも、アーニャに続いて髪型がムズイのに。。。
変身した姿のコスプレも見て見たかったけどね。
コレみたいに




コスプレは微妙でしたが、
声優さんに名台詞をリクエストしてくれるのはうれしい。
はじけるレモンの香りとか・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
動画はこちら見てね。

次は、釘ちゃん登場でしょうか?


アーニャの記事はこちら→ゴトゥーザ様・アーニャ・コスプレ