ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

お嬢様にしたい萌え要素

~にしたい萌え要素シリーズ第四弾です。

今回は自分が執事だった場合の萌え要素です。

お嬢様にもいろいろいると思うんですが、
自分はまじめなお嬢様より、ダメポなお嬢様を好みます

んなわけで、
お嬢様に希望する萌え要素はこちら

・電車に乗れない。
・資産総額が不明なくらい大金持ちだが、お金の使い方を知らない。
・金銭感覚が異常。
・料理が下手 (作ってもまずい) ⇒それを「美味しい」と言って食べさせてもらいます
・寝起きは目をこする。⇒んで、しばらくボーっとしている。(超低血圧)
・です。ます。口調はつかわない。⇒どっちかつうーと、わがまま語
ツンデレ (ツンが強い方)
・髪型はツインテールのロングで黄色系。
・執事に対しては命令口調。
・ツリ目。
・負けず嫌い。
・オイ!、オマエ!、バカ!が口癖。
・靴下は履かせてもらわないと履けない。
・お風呂好き。
・家は超お屋敷。(規格外)
・執事からの呼び名は「下の名前+お嬢様」
・爺やがいる。
・愛ペットがいる。
オーバーニーソが良く似合う。
・成績は悪い。


と、まぁ、こんな感じのお嬢様に尽くしてみたいです。