ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フレッシュプリキュア! 新キャラ

キャラ決定している模様。
楽天ですでにカードグミが発売予約しているんですが、
一部で画像がUPされてます。。。

コレ↓↓↓↓↓↓↓↓



詳しくはココクリック
↓↓↓↓↓

【09年1月26日新発売】バンダイ 100プリキュアスタイルカードグミ (10×18)180入


主人公3人で、後に追加1名らしい。
キュアピーチキュアパインキュアベリー +キュアxxx(不明)
とりあえず、情報元はこちら

BLOG:おれだから
BLOG:AMON倉庫

タイトルのラインを見てもらえればわかるけど、
4本あるんですよね。
カラーはこの色が使われると思うし。。。

「!」びっくりマークのところね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


青、ピンク、黄、赤・・・これは間違いないでしょう。

果たして真相はいかに!


詳しくはココクリック
↓↓↓↓↓


【09年1月26日新発売】バンダイ 100プリキュアスタイルカードグミ (10×18)180入