ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

弟にしたい萌え要素

~にしたい萌え要素シリーズ第三弾です。

今回はショタ部長からご依頼があったので、記事にしました。
ショタ社のアルバイトとして、記事にせねば。。

んなわけで、

弟に希望する萌え要素

弟は2種類いるかなと思ったので、2つに分けました。

小学生
・真冬でも短パン (半ズボンね)

・つるつるの顔(肌) (中高になるとスベスベじゃなくなるから。)
・自分の事を「僕」という。
・兄に対しては「兄ちゃん」もしくは「兄(にい)さん」と呼ぶ
・弟の方がしっかりしている。
・女装しても違和感が無い!
・恥ずかしい時は無口で真っ赤くなる。


幼稚園
・鼻タレ
・10円ハゲ
・愛車は三輪車
・洋服が裏表逆 (裏側を前向きで着ている)
・すきっ歯
・膝小僧に絆創膏


ショタ部長に納得してもらえるかどうかはわからんけど、、、
こんな感じになりました。
属性ないので・・・あまり自身ないです。。(o´-ω-)o)ペコッ