ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

妹にしたい萌え要素

彼女にしたい萌え要素の妹版です。

ちなみ、彼女にしたい萌え要素に追加がいくつかあったので、確認しておいてください。

では、発表します。

妹に希望する萌え要素

対象は自分が中高くらいで、妹は小学生を想定してます。

・ポーチの中には雨玉いっぱい
・ろれつが回らない (ちゃんとしゃべれない)
・名前を呼ぶときは「お兄ちゃん」  (名前+お兄ちゃんだと尚良い。)
ゴスロリもしくはロリータ服が良く似合うっていうか、それが普段着
・何も無いところで突然転ぶ。
・歩いてて障害物(電柱とか)にぶつかる。
ツインテール
・ビックリボン
絶対領域
・兄に対しては強気
・アイスを食べる時に口の周りが汚れる
・昆虫が触れない
・大きいぬいぐるみを持ち歩いている
・アニメ声 (現役だとゆかりんだな)


っていうか、一番萌えるのはこれかも・・・ ・

・実は魔法少女



「妹ゲーム」大全