ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

彼女にしたい萌え要素

ま、ありえないんですけど、
もし、彼女にするとしたらこんな萌え要素があるとうれしいな。。。

以下の萌え要素を持っている人!
オイラの彼女になってください。

彼女に希望する萌え要素

眼鏡っ娘 (眼鏡を取るとまったく見えない人)
・高所恐怖症
・紙パックを開けられない (開け口を失敗する人)
・右と左が分からない
・お化け屋敷に入れない
・自転車に乗れない
・地図があっても道に迷う
・やせの大食い (甘いケーキを大量に食べれる人)
・しっかり者っぽく見えるけど、実はドジっ娘
貧乳

-追記-

・ビデオの予約ができない (機械音痴)
・辛いものが食べれない (わさび、からし、タバスコ等少量でもNG)
・炭酸が飲めない (⇒イチさんからの頂き物)
・趣味が寝る事以外ない
・MP3を知らない。



まだ、あるけどこのくらいにしておく。
10個じゃ足りなかったので。。。


テレカ彼氏彼女の事情