ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

復活!

12月になりました。
んでもって、体調回復?しました。
どうやら、寝不足+疲れからきた疲労らしい。
肩こりがものすごくヒドイです。

今、サロンパス 中です。

そもそも、毎日4時間くらいしか寝ないで遊んでいるからこーなるわけで。。。
もう、おっさんなんだから早く寝ろって感じですよね。
気分は若いままだから、疲れるわけで。。。
年取ったなと。。つくづく思います。

と、こんな記事を書いているわりにも3時近かったり。。。

早く寝ないととは思うのですが、眠れん。。。
→明日起きれるか不安。

そーいえば、そろそろボーナスの時期だな。。
今年の冬ボは期待できないかも。。。
不況だし。

節約しないとな~~ぁぁぁ。。。

と、思いつつクリスマスに何買おうか迷っている自分がいるわけで、、、

物欲は制御できまへん。。。