ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

家電スキーな人のポイントカード

そういえば、週末アニメイト以外にもヤマダいったんだった。。趣味はアニメと漫画ですが、家電製品を見て回ることも趣味の一つです。。特に週末は必ずといっていいほど、家電量販店に立ち寄ってから帰ります。もちろん閉店ギリギリまで。。。

んなわけで、ヤマダのポイントカード何故か3枚もあります。
突発的に買い物するとき、忘れたりする事があったんだよね。。。
で、気づいたら何故か3枚も。。。

全部足すとゲーム1本くらい買えるな。
なんかね~、ポイントカードって使うタイミング逃しやすいんですよね。
ついつい、「ポイント貯めます」って言ってしまう。

ちなみ、ヨドバシのポイントはこんなになってます。

フルメタルパニック アーバレスト買った時のレシート

ポイント残高:138,785

これでも、先日1万5千くらい使ったんですけどね。。。
なんか知らんけど、どんどん増えてく。
最近、ヨドバシで家電買わないようにしているのだが。。。
それでも、この状態ですから。。。

アマとか、楽天でも買い物しているのに、、おかしいな~~。
カメラ買うのはキタムラだから、TUTAYAポイントだからヨドじゃないよな。
10%還元だとすると、すでに100万以上は家電買っているな。

どんだけ金使ったんだよ!って感じです。


ちなみ、ヨドのカードも2枚もってて、もう1枚は5千円くらい溜まってます。

この他に、ビックカメラでしょ、さくらやのカードもあるのよね。

そのうち、財布なくすぜ・・・きっと。。。(TдT)

と、まぁこんな家電スキな人のポイントカード紹介でした。