ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

3連休のこと

友達とゲーム
ほとんど引きこもりしてましたが、久々に友達と遊んだ。
スマブラXは友達とやると最高に面白い。
あと、ウイイレやりました。最新作も発売するらしいけど、本体ないし。。。
それと、コナミのやり方最近嫌いなので、当分買う予定ないです。
現行のウイイレで十分遊べるからいいやって感じ。

---------------------------

アニメ消化
見てなかったアニメを消化しました。
まだ溜まっているんだけどね、少しでも消化しようと努力しました。
でも、合間にさくらちゃんを見てた事はナイショ。

---------------------------

DVD作成
アニメのDVD作成してました。
すっごく面倒だと思った。
やっぱ、DVDじゃなく、ブルーレイに1枚で収められるようにしたいな。
あと、購入したDVDをコピーしてオリジナルをなるべく使わないようにしました。
んで、DVDの表面プリント印刷。
これもデザイン決めるの面倒だね。

---------------------------

アニソン編集
4時間かけてアニソンの編集してました。
やっぱ、曲名とか入れるのは大変です。
これ仕事になってますから。。。1ヶ月に1回だと無理だわ。
2週間に1回のペースで消化しないと、溜まる一方です。
作られるアニソンが多すぎってのもあるけど。。。

---------------------------

部屋の掃除
頑張りましたよ。片付け!
人の住める世界じゃなかったので、、、
掃除機も2週間ぶりかも?ホコリまみれの部屋です。
アフェリで注文した物が届くまでにもう少し片付けしたいです。
綺麗な部屋でお出迎えしたいので。。。

---------------------------

ネットショッピング
前記事にもしたけど、アフェリポイントで買い物しました。
あと、他にもいろいろ欲しい物はすべてネットで注文。
どこにも行かずに欲しい物が買えるんですから。。。
そりゃ、引きこもりになりますわ。
便利な世の中ですね!
そして、恐怖の請求書が・・・

---------------------------

美容院
igaigaさんが髪をカットしたので、自分もカットしてきました。
もちろん、ストパーかけてきましたけどね。


って、うそdesu。
超カリアゲしてきました。
これで正月まではカットしないと思う。
→伸びるな俺の髪!

---------------------------

マンガ購入
唯一、外出したのが、アニメイトに買い物。
漫画買うのが目的ですが・・・ネットで買うのはご法度。
やっぱ、マンガ本は現地で品質チェックしてから買うのが常識かと。

んでもって、S・A15巻買ってきました。


もうね、少女漫画買うのも慣れてきた?と、思ったけど、
店員がS・Aの本を一番上にした状態で会計しやがって、、、
すげー恥ずかしかったです。少しは考えろよ!
他の本と混ぜて買っているんだからさ~~。
もちろん、後ろは並んでます。。。(TДT)

---------------------------

T型ウイルスに感染中。
とらドラ8話見ての感想です。
手乗りタイガーの水着姿がマジで可愛くて仕方なかった。。。
(画像はこちらを参考に↑)

しかも、あの髪型ときたもんだ。。。
ツイン団子はマジやばいでしょ~~。
んでもって、くぎゅボイスだし。
胸はペチャだし。 はぁ~、マジやばい。
もう、変態だよ。。。オレ_| ̄|○

参考のBLOG→リリカルマジカルS



【当店ポイント5倍】キャラアニ 1/8スケール 塗装済み完成品 『とらドラ!』 逢坂大河【税込】...