ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

生まれて初めてTVのポケモンを見ました。

アニメ好きだけど、ポケモンってどーなのよって感じでしたので。。

で、見る事になったきっかけですが、
WiiスマブラXポケモンキャラが多いんですよね。
 
ピカチューから始まって、ゼニガメフシギソウリザードン、プリン、ルカリオと・・・全然知らないキャラばっかりです。


とりあえず、お勉強も含めて1度視聴してみました。

そしたら・・・

 



ヒカリかわぇぇぇ~~。
何、このキャラ。
ヤバイじゃん。
ちょっと気の強い所なんかイイっすね!


CV:豊口ちゃんだし。
えぇぇ~~、みたいな。
惚れたわooo(ノд・`*) ゚+。:.゚♪ ゚+。:.゚

ま、それはそれで・・・
やっぱ、スマブラはピカチューが一番使い易いです。

ただね、ポケモンのキャラ?多すぎで覚える気になりません。
子供たちは全部のキャラ覚えているんだろうか?

そんでもって、株式会社ポケモンだからね。
ほんと、すげーなと・・・
ふつーに会社だから!オソレイリマス