ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アフェリエイト 買い物

Wiiを買おうと思って貯めてましたが、貯める前に買ってしまったので、
現在、27354ポイントが残ってます。

本当はXBOX360でも買おうと思ってたのですが、
やっぱ据え置きゲームってあまりやらないなと思いました。
Wiiで十分みたいな。。。
家だと、アニメ見ているかネットやっているかしかないので。。
でも、WAKAMENさんの記事見たら、そろそろ何か買おうかなって。。。



いろいろ欲しい物は沢山あるのですが、今一番欲しい物にしました。
商品はこれから注文します。

で、こちらはアフェリエイトの実績(確定)です。

H20
09月 2,138
08月 2,003
07月 1,996
06月 1,288
05月 1,096
04月 2,753
03月 1,964
02月 2,044
01月 4,474

H19
12月 150
11月 161
10月 138
09月 531
08月 0

総額 20,736

実績とポイントが合わないのは、楽天カードで買い物しているから。

これを見てもらえればわかるけど、
去年の8月から初めたんだよね。
当初は3桁台をキープしてたんですが、
年明けに一気に 4,474p GETとなりました。
これはあのミルキィーローズ記事のお陰。ミルクありがと!!
 

その後は、コンスタントに4桁台をキープさせてもらいました。

アフェリを開始して、半年くらいから効果があるなと思いました。
とはいえ、一つ気になる事が・・・
ここでクリックした人がこれだけの数居るって事でしょ。

この変態記事を読んだ人が何人いるんだ・・・と。

ちと、ガクブルになってきました。((((;゚Д゚)))

それと、常連皆様には沢山のコメントを頂き、大変感謝します。今、この記事を書き続けられるのも、皆様が沢山コメントして下さったお陰です。んで、もって、アフェリで購入する事ができたのも、ここに足を運んでくれた人のお陰です。

今後も変態記事に磨きをかけていきます!

何を買ったかは到着したらご連絡しますね。(o´-ω-)o)ペコッ