ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

目覚ましの音

最近、朝寒くなってきたので、布団のぬくもりが忘れられません。

二度寝 常習犯です。

必然的に寝坊した時点で、
10分で身支度したり、
朝の散歩できなかったり。。
ワンコ達、ゴメンって感じ。

これで、何回遅刻した?
マジ、やばいよ。(TдT)

しゃーないので、目覚ましの音を変更しました。
オイラの目覚ましはこれね→USBめざまし MC-U10BK
45秒だけ音を入れる事ができます。

普段はアニソンなんですけどね。

コレを入れる事にしました。
少しは早く起きれますように。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

追記:誰の声かはカテゴリ見てね。