ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

祝!アニメ化 PandoraHearts



祝!パンドラハーツ アニメ化!決定です。

アニメーション制作:XEBEC

アニメ化も時間の問題だと思ってましたけどね。。
原作読みとしては、うれしいっす。
さてさて、どんな仕上がりになるのか、今から楽しみ!


すでに、ドラマCDが出ているので声優さんがどうなるかですが、
そのまま起用されるとしたら、アリスはゆかりんになるな。。。
んで、シャロンほっちゃんか・・・
ドラマCDのまま声優さんを起用してくれ~~~。
マジ(人∀・)タノム !

ニュースはこちら↓

http://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/news/

原作の紹介↓
http://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/story/pandora/



(コミック)PandoraHearts(04)/望月淳