ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

貴方のお値段いくら?

貴方のお値段いくらと聞かれたら

夏なら 3000円以内
冬なら 6000円以内

と答えます。


久々洋服買いました。
ジャンバーとかばん。


赤好きなんで・・・

ジャンバー 1300円。
かばん 500円。


今年の冬はこれでしのぎます。
1300円は奮発してしまった。セコイですが・・・
おしゃれには金かけません。。。
その分、漫画本買いますから。

あとね、コレ↓


5足で299円。 1足60円!
ダイソー靴下より安いぜ!!

基本、下着類はダイソーブランドですけど、、、
それがナニか?
今回はそれを上回りました。

引きこもりしている人には関係ないおしゃれ。
唯一アキバ行くときくらいです。
おしゃれするのは・・・

【着用している洋服類の値段】

ジャンバー 1300円
ジーンズ 1000円
靴下 100円
パンツ 100円
運動靴 1000円
ポロシャツ 400円
ニット 300円
かばん 2000円 (唯一高い。)
手袋 200円
ベルト もらいもの

Tシャツなんて、展示会でもらったやつです。


Intelとか入っているし・・・
実は同じのが5着あります。
月~金まで着れるぜ!(;><)


もうね、「ユニクロ」とか高いって思っちゃうもん。
あと、「しまむら」とかも、、、高いなと。。
もっと、もっと、もーーーっと安い店じゃなきゃ、服は買いません。

Tシャツなら500円以下
ジーンズなら1000円台
とか、基準を決めてます。

んなわけで、
自分は神奈川で有名な洋服屋のタカハシってところで買います。
ネットで調べてたら、楽天でありました。
(記事かいてて知りました)

ここ↓

安い!洋服屋さんの(株)タカハシ

マジで安いっすよ。
洋服によってはかなりショボイけど、
探せば良いのもあります。
今日は運がよく、この2つGETしました。


洋服には金かけませんが、コスパとかは普通に買います。
昔レポしたやつ↓





http://pub.ne.jp/teiohiro/?search=8912&mode_find=word&keyword=%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%91

ふつーに3000円とかだもんね。
着ないけど・・・

昼飯食べないで、漫画本買いたい人です。
何故、人間って腹減るんだろう。。。

衣食住なら住だけでいいわ。