ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ヘッドホン悩んでます。

ヘッドホン悩んでます。

候補は3つなんですけどね、テクニカ以外は基本国産は好きじゃないので、ゼンハイザーか、フリィップスを狙ってます。

 

金額は1万5千円くらい。最近通勤時間長いので、良い音質で聴きたいなと・・長時間使ってても疲れないタイプを探してます。昔はイヤホンなんて、どーでもいいやと思ってたけど、ココ最近は長時間聞いているので、、、

んで、候補にあがったのがコレです。
ヨドで何度も視聴してきたけど、どれもこれも甲乙つけがたいのよね。。。
値段が張るだけに慎重に検討したいと思います。

ま、どれになるかはもう少し検討する事になると思うけど、
今、絞った感じだとこの3種です。

疲れなくて、ちょっとカッコいいやつがいいなって思ってます。
あと、音質ね。こればっかりは現地で確認しても、実際に買わないと分からない部分多いから。。。

 


フィリップス PHILIPS  ノイズキャンセリングヘッドホンSHN9500

audio-technica ATH-M50 プロフェッショナルモニターヘッドホン オーディオテクニカ ATHM50
 
クリエイティブメディア ヘッドフォン CREATIVE Aurvana Liv...